ラットをひたすらくすぐる過酷な研究で「笑いと遊び心の中枢」を発見

1: anipis
ラットをひたすらくすぐる過酷な研究で「笑いと遊び心の中枢」を発見

笑いと遊び心は先天的な特質として、我々の脳に元から備わっているようです。

ドイツのベルリン・フンボルト大学(HU Berlin)で行われた研究によって、ラットの脳内に「笑いと遊び心」を制御する脳回路が発見されました。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ナゾロジー
https://nazology.net/archives/130792

2: anipis
人間ってほんま鬼畜やな
4: anipis
遊び心はかなり原始的な脳の機能かもしれないのか
6: anipis
こういう拷問ってあったな。くすぐりの刑。
7: anipis
なぜか、くすぐり続けると泣いてたなぁ。。
9: anipis
過酷と言いつつ微笑ましい実験と思わせておいてからの鬼畜な脳破壊に草も生えない
12: anipis
コレ本気で拷問だよなw
13: anipis
猫の場合はやり過ぎると噛む蹴る引っ掻くの逆襲を受ける。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です