気をつけて。温暖化で犬が人を襲う可能性が11%高くなる

1: anipis
気をつけて。温暖化で犬が人を襲う可能性が11%高くなる

新しい研究によると、気候変動の影響で犬に噛まれる事故が増える可能性があると警告されている。

ハーバード大学医学部の見解では、紫外線レベルが高い日には、犬が人を襲う可能性が11%高くなるという。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

TABI LABO編集部
https://tabi-labo.com/307037/wt-globalwarming-dogs-more-hostile-research

6: anipis
>>1
地球温暖化、気温上昇は人間のせいだからね
間違ってはいない
10: anipis
>>6
いや。地球は周期的に温暖と寒冷を繰り返してる事が地層から分かってるから、温暖化対策だのなんだのやっても温暖化は進むよ。
しかも現状今が温暖化とか言われてるけど、恐竜がいた時代よりも気温は低いんよ。
12: anipis
>>10
だな
3: anipis
死んだフリ推奨
5: anipis
犬は寒い国の生き物
暑さには弱い

ただ、そのため、暑くなると狂ったみたいになる犬が増えるかもな

16: anipis
犬は飼い主さんが散歩を怠ってストレスが溜まるとよくないんじゃない?
17: anipis
>>16
でも暑い中散歩に連れ出してもイライラしちゃうんでしょ?
夏用に高原に別荘でも構えるしかないよね
21: anipis
飼い猫がこのクソ暑い中、昼は出てったまま中々帰って来ないのが心配
24: anipis
アスファルトが熱いので裸足で歩いてると腹が立ってくるのかも知れない。

>>21 風通しの良い涼しい秘密の日陰でのんびり寝そべってるから大丈夫ニャ。

25: anipis
散歩に誘ってもエアコン部屋から出てこないです・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です