カンガルーは人間と「コミュニケーション」できる 最新研究で判明

1: anipis
カンガルーは人間と「コミュニケーション」できる 最新研究で判明

カンガルーは意図的に人間とコミュニケーションを取り、「助けを求める」ことができることが、最新の研究で明らかになった。

これまでこうした行動は、飼い慣らされた動物にだけみられるものだとされてきた。

この研究は、その定説に疑問を投げかけている。

(動画はソースでご確認下さい)

BBC News 2020年12月16日 16時34分
https://www.bbc.com/japanese/video-55327971

21: anipis
>>1
そりゃボクシングの相手するからな。
7: anipis
カンガルーがどうしてもおっさんに見えてしかたない
窓から覗いてたらほんと怖いもん
9: anipis
ねえ知ってる?
カンガルーの袋のなかはめっちゃ臭いんだよ?
36: anipis
>>9
掃除していないヘソと同じだからな
14: anipis
どうせ助けてやろうと近づいたら殴ってくるんだろ
15: anipis
こんにちわ→キック
さようなら→パンチ
みたいな感じ?
20: anipis
キックボクシングが強いんだよな
27: anipis
カンガルーの筋肉を見たらコミュニケーションなんて言ってられなくなる
あんなのに夜道ですごまれたら黙って財布差し出すやろ
31: anipis
動画ちょっとかわいい
33: anipis
カンガルーって人間にそっくりだからもしかしたら
彼らと人間は近い種なんじゃないかな
人間はカンガルーから進化したとか
39: anipis
>>33
カンガルーは人間の事を尻尾の無いカンガルーと思ってるらしい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です