サルは石器を使って自慰をすると判明!

1: anipis
サルは石器を使って自慰をすると判明!(※サルのセンシティブな画像が含まれます)

人類の祖先が最初に使った石器は「大人のおもちゃ」用だったかもしれません。

カナダのレスブリッジ大学(University of Lethbridge)で行われた研究によれば、カニクイザルたちが石を使って自らの性器を刺激する「自慰」を行っていることを発見した、とのこと。

またサルたちが自慰行為に使った石を分析したところ、大きさや形状、表面の粗さに一定の傾向(好み)があり、オスとメスでは使用方法にも差があることが判明しました。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ナゾロジー
https://nazology.net/archives/113392

13: anipis
>>1
人類の発展もここから始まった
3: anipis
なんで手でしない?
9: anipis
>>3
それ思った
わざわざ石使うとか意味わからん
痛そう
10: anipis
>>3
TENGA社「…」
11: anipis
>>3
親猿から触っちゃダメだと躾けられたのだろ
4: anipis
あるあるwwww

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です