ポケットサイズのチワワ 体高約9センチでギネス記録

1: anipis
ポケットサイズのチワワ 体高約9センチでギネス記録

(CNN) 米フロリダ州生まれの2歳のチワワ「パール」がこのほど、世界一背の低い犬としてギネス認定された。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

CNN.co.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d863f942554ca291825d269bb19754d97add938

2: anipis
ティーカッププードル?とか超小型犬は見ていて不安になる
4: anipis
チクワてそんなもん
6: anipis
かわいそう
10: anipis
うちのモルモットより小さいだと・・・!
11: anipis
いくらチワワでもここまで小さいのは病的な奇形だろう。こういうのを持て囃すのは些かどうか、と……。
12: anipis
犬とは思えない大きさ
13: anipis
海沿い歩いていると、トンビやタカに持っていかれそうだな
14: anipis
犬を飼いたいと思って調べた時に大型犬のほうが平均寿命が短いと知って驚いたことがある。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です