アメリカとカナダでペットの大麻中毒が増えているらしい

1: anipis
アメリカとカナダでペットの大麻中毒が増えているらしい

依存ではなく、体調を崩すやつ。

アメリカとカナダの獣医師さんを対象に調査をしたところ、国内各地で大麻が合法化されて以降、大麻中毒になったペットが増えていることがわかったそうです。

中毒になっているペットの大半がイヌですが、ネコやイグアナ、フェレット、キバタン、ウマなどの報告もあったとのこと。
幸いにも、ほとんどが軽度だったみたい。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

gizmodo 2022.05.07 07:00
https://www.gizmodo.jp/2022/05/pets-addicted-to-cannabis.html

4: anipis
麻薬捜査犬の作り方
5: anipis
人をより孤立化させるためには、人の心をいやすペットの存在さえ邪魔なんだとさ。
世界新秩序を築くための計画書にペットについても言及しているらしい。
7: anipis
タイだったかなゾウを麻薬中毒にする話は
8: anipis
警察犬かよ
9: anipis
ぬこのドラッグといえば「またたび」
10: anipis
チョコレート食べちゃっても似たような症状おきるんでしょ?
11: anipis
マリファナも、タバコと同様にCOPDのリスクが高いみたいだけど
15: anipis
マタタビキメてる猫の写真すき
17: anipis
大麻やめたらイライラしそう
18: anipis
ただのバッドて本人(この場合はペットだけど)が望まないのにそんな状態にさせるのはある意味虐待だろ

ただのバッドという言い方に平気でアルハラする奴等と同じ匂いがするな

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です