確率わずか1% 双子の子ゾウがケニアで誕生 「初めて見た」と驚きの声

1: anipis
 確率わずか1% 双子の子ゾウがケニアで誕生 「初めて見た」と驚きの声

今月16日、ゾウの双子が誕生したというニュースがケニアより届いた。
ゾウが双子を出産する確率はわずか1%と言われており、同地域では2006年以来の双子の誕生となった。

2頭が一緒に母ゾウをついて回る可愛らしい姿には「可愛すぎる」「ゾウの双子なんて初めて聞いたよ!」といった声が多数届いていることを『New York Post』などが伝えている。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

Techinsight 2022年1月23日 16時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/21555883/

2: anipis
乳母車が大変だな
3: anipis
不思議な動物だよなあ
恐竜よりも不思議だよ
4: anipis
1%ってそんな低い確率じゃないだろ
8: anipis
>>4
出産100回当たり1回だもんねw
何千頭もいそうだな
5: anipis
0.01%なら珍しいとは思うが…個体数との関係があるのかな?
6: anipis
人間も1%じゃねぇかwww
7: anipis
たまにある割合じゃん
10: anipis
1%て100回出産があったら1回てことだよね?
人間よりずっと多いよね?猿とかどうなんだろ?
11: anipis
1%だから珍しくないけど、双子って判明するのはなかなか難しく珍しいこと

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です