インドの野生ゾウ、訓練で他の野生ゾウの襲撃阻止に協力

1: anipis
インドの野生ゾウ、訓練で他の野生ゾウの襲撃阻止に協力

【AFP=時事】インド南部で21人の命を奪い、地元住民をおびえさせていた野生のゾウが捕獲されて訓練を受け、村を襲う他のゾウを撃退するまでになっている。
地域では、森林伐採によって飢えたゾウが村を襲撃する例が相次いでいる。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

AFP=時事 12/9(木) 8:02
https://www.afpbb.com/articles/-/3376108?cx_amp=all&act=all

2: anipis
もう怒ったゾウ
3: anipis
ゾウって知能高いんだよな
陸棲では霊長類に次ぐかも
5: anipis
>>3
カラスがいる
4: anipis
訓練ゾウの阻止攻撃
6: anipis
ゾウに対抗できるのはゾウだけ
これは良いな
8: anipis
アビマニユ君
https://youtu.be/NH4wGqhEoD0
14: anipis
神の逆鱗か
15: anipis
日本のショウギ、昔は「象棋」って漢字を書いたのだけど
日本には象がいないとの理由で「将棋」になった。
昔の日本の将棋には「象」の駒があったんだよ。
19: anipis
>>15
へー
歩兵の前に象の壁があったのかな?
AOE的に考えると、あと動かない壁もありそう
たぶん象でその壁を崩すんだよ
判る気がする、攻城シムだったんだろうね
16: anipis
ゾウを制するのはヒトではない
ゾウを上回る巨ゾウっ‥‥!!
20: anipis
俺のゾウさんは順調です
21: anipis
飼われたゾウは大きくなって野生のゾウをビビらすらしい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です