もしワニに襲われたらどうすべきか 専門家らが対応策を伝授

1: anipis
もしワニに襲われたらどうすべきか 専門家らが対応策を伝授

(CNN) もしアリゲーターに襲われたら、恐らく多くの人は恐怖を感じるだろうが、実際に襲われる人はほとんどいない。

現在、米国には推定500万匹の野生のアメリカアリゲーターが生息しており、生息地はノースカロライナ州の一部とオクラホマ州の最南東部を含む、米南東部とそれ以外の10州にまたがる。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

CNN 2022.07.23 Sat posted at 14:30 JST
https://www.cnn.co.jp/fringe/35189493.html

13: anipis
>>1
全身LACOSTEなら、まだ言い訳がたちそうだが
そうでないなら、速攻退散する。
7: anipis
庭には二羽裏庭には二羽ワニがいる
8: anipis
ワニは開閉する力弱いらしいから
閉じた状態で結びたいけど
水中だと取れちゃいそう
15: anipis
「もしワニに襲われたらどうすべきか・・・?」  考えると恐ろしくて夜も眠れない・・・・
18: anipis
喉の奥に手を突っ込んだらオエッてなるかな?
19: anipis
デスロールがやばい
20: anipis
デスロールに合わせて自分も回転する
21: anipis
「実際に襲われる人はほとんどいない」とか書いてあるので
たいしたことないのか?と思って最後まで読んだけど襲われたら助かる気がしないんですが
22: anipis
>>21
ワニがその気だったらまず助からないなw
ワニのあの硬い皮膚で覆われた頭人力で殴って意味あるんかのう
23: anipis
誰かが噛まれたらワニが回転できないように背中に乗る。
25: anipis
時間を前に戻して、別の道を行く。
26: anipis
100日後には死ぬだろ
27: anipis
おれならワニの攻撃を誘って受け流す
先の先を読むのがワニリテラシー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です