信じられないほど知的な「スーパー豚」が作物や家畜に被害を与えまくっている カナダ

1: anipis
信じられないほど知的な「スーパー豚」が作物や家畜に被害を与えまくっている

野生化した豚は作物を荒らしたり、感染症を広めたりといった問題を引き起こすことが知られていますが、家畜の豚とイノシシを交配させた巨大かつ知能の高い「スーパー豚」がカナダで繁殖し、各地に被害を及ぼしていることが伝えられています。

 ‘Incredibly intelligent, highly elusive’: US faces new threat from Canadian ‘super pig’ | US news | The Guardian
https://www.theguardian.com/us-news/2023/feb/20/us-threat-canada-super-pig-boar

(以下略、続きはソースでご確認ください)

Gigazine 2023年02月21日 12時30分
https://gigazine.net/news/20230221-super-pig-threat/

24: anipis
>>1
知ってるよ
服を着ていて、しかも人の言語でしゃべるんだろ?
26: anipis
>>24
うちの課長のことか
4: anipis
そして豚は自分が頭良いとでも思ってるって事なのかな
5: anipis
スーパー豚
猪八戒
6: anipis
オーク誕生
17: anipis
>>14
犬より賢い動物を食用にするなんて言語道断だな
イスラム教は正しかった
豚肉より犬肉を好む某民族も正しかった
15: anipis
仲間を救出に来る様になったら本物のスーパー豚
23: anipis
そもそも豚って家畜化したイノシシだし、野生で知能の高い個体が生まれたんじゃないか。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です