そんなとこにいたの? グリーンランドで未知のホッキョクグマの群れが見つかる

1: anipis
そんなとこにいたの? グリーンランドで未知のホッキョクグマの群れが見つかる

絶滅系じゃないホッキョクグマのニュースは大歓迎です。

温暖化のせいで個体数が減っているホッキョクグマ。

後退を続ける北極の海氷上で狩りをしながら生きるホッキョクグマですが、グリーンランドの南東部でフィヨルドから流れてくる淡水の棚氷を利用してアザラシを狩っている個体群が新たに見つかったそうですよ。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ギズモード・ジャパン 6/20(月) 19:00
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2022/06/unknown-group-of-polar-bears.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

3: anipis
北極にペンギンはいない これ豆な
5: anipis
>>3
南極にクマは?
7: anipis
>>5
いないな。
4: anipis
そっとしといてやれよ
8: anipis
地球空洞説
9: anipis
シロクマとは呼ばせない
12: anipis
けっきょく南極大冒険なんよ
13: anipis
ホッキョクグマって全個体が特定されてるのか
14: anipis
昔のクイズ番組で

問題:シロクマとヒグマ さて 北極に居るのはどっち?
少年:ホッキョクグマ!

ブッブー

16: anipis
こりはクマったわい
17: anipis
群れと個体群は意味が違うのでは
21: anipis
ここでクイズ、シロクマの体表(皮膚)の色は?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です