有害カタツムリ発生でフロリダ州の街が隔離に 人体や農作物に深刻な影響

1: anipis
有害カタツムリ発生でフロリダ州の街が隔離に 人体や農作物に深刻な影響

色鮮やかに咲くアジサイと、その葉を這うカタツムリの光景は梅雨の風物詩といえる。
子供たちに人気のカタツムリを自宅に持ち帰り、飼っている家庭もあるという。

だがそんなカタツムリが原因で、アメリカでは深刻な被害を受けている地域があるそうだ。
『NEW YORK POST』や『abc7』が報じている。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

Sirabee
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-2423009/

4: anipis
プラスチックや看板をざらざら舌で削るんなら、人間の皮膚なんか赤裸に剥いてしまいそうだ。
5: anipis
生で食ってみろ、飛ぶぞ
7: anipis
食べて応援
火通せば食えないものの方が少ないだろ
俺は遠慮するけど
8: anipis
アフリカマイマイか…
9: anipis
>>8
サイゼリヤで食べてるね
10: anipis
>>500種類以上の植物を食い荒らすほか、プラスチック製の容器、看板まで破壊

恐ろしいカタツムリ

11: anipis
環境に優しいじゃないか
14: anipis
ウェザー•レポート
15: anipis
寝ている間に口の中に入り込む恐怖のキラーでんでん虫はまだ現れんか。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です