「輝く青色のロブスター」が見つかる 

1: anipis
「輝く青色のロブスター」が見つかる

2021年11月5日、アメリカ・メイン州で真っ青なまだら模様の殻を持つロブスターが引き揚げられました。
真っ青なロブスターはかなり珍しいとのことで、科学博物館にもらわれることとなりました。

 The Rare Cotton Candy Lobster – Get Maine Lobster
https://getmainelobster.com/blogs/news/the-rare-cotton-candy-lobster

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

Gigazine 2021年11月21日 12時00分
https://gigazine.net/news/20211121-cotton-candy-lobster/

6: anipis
輝きの海からやってきたな
7: anipis
青物ばかり偏食してたんだろ
9: anipis
ザリガニもたまに青いのいるだろ
20: anipis
>>9
鯖食わせるとなる
11: anipis
青色の伊勢海老は美味しくないらしいな
13: anipis
茹でたら結局

赤くなるwwwww

14: anipis
子供の頃近所の兄ちゃんが飼ってた巨大なマッカチン(アメリカザリガニの事そう呼んでた)がなぜか青く変色してて、
子供心にマッカチンなのに真っ赤じゃないじゃん、って思ってたな
16: anipis
1年に1~2回くらい、青いロブスターのニュースを見るよね
確率は200万分の1くらいらしいから、毎年そのくらいのロブスターが水揚げされてるってことか
17: anipis
かっこええな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です