カラスは生後4ヶ月で、大人のチンパンジーと同等の知能レベルに達することが判明

1: anipis
カラスは、非常に高い知能をもつ動物として有名です。

今回の最新調査で、ワタリガラスは生後4ヶ月で、大人のチンパンジーやオランウータンと同等の認知レベルに達することが新たに判明しました。

研究は、12月10日付けでドイツ・オスナブリュック大学により、『Scientific Reports』に掲載されています。

※引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
https://nazology.net/archives/76020

3: anipis
カラスなぜ鳴くの
22: anipis
>>3
カラスの勝手でしょ
5: anipis
俺より賢い
11: anipis
就職でカラスに負ける奴でてくるかもしれんね
12: anipis
つまりおまえらよりは賢いって事だ
14: anipis
バカー!
15: anipis
最近のカラスは人間様がすぐそば
歩いててもまったく逃げん個体も
増えた、まじなめられとんぞ
25: anipis
やっぱりな
カラスが世界を支配しているって俺は気づいていたぜ
26: anipis
ああ、だからカラスは人間にアホーっていうのか
31: anipis
生後4ヶ月ってところが凄いね
我らホモサピエンスなんて
七歳か八歳くらいでようやくそこそこなのに
32: anipis
チョット訓練すれば宅配くらいできるんじゃね
37: anipis
イルカとどっちが頭いいのか

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です