史上初、「黒い」カナダオオヤマネコを発見 生き残るには不利

1: anipis
史上初、「黒い」カナダオオヤマネコを発見、生き残るには不利

■雪上で過ごすため、カムフラージュが難しく、狩りに向かない?

真っ黒なカナダオオヤマネコの存在が初めて研究者の間で認められた。
2020年8月後半、カナダのユーコン準州ホワイトホースの郊外に暮らす女性が、自宅の庭をさまようこの奇妙な生き物を携帯電話のカメラで撮影した。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ナショナル ジオグラフィック日本版 11/7(月) 11:50
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/110400510/?ST=m_news

2: anipis
カラスの黒は何の役に立っているの?
3: anipis
クロヒョウみたいなもんか
5: anipis
あの黒猫、しばらく見ないと思ったらカナダにいたのか…
6: anipis
黒は病気に強いってばっちゃが言ってた

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です